痛くない歪み矯正

2009年03月17日

携帯呼び出し音が・・・

昨日に続いて 耳に関してのお話です
CIMG1879






腰痛の 40代男性を施術していました。


3,4回ほどで腰痛も良くなり、治療後に
 

「よかったですねえ」と 声をかけると

「実は ちょっと驚いている事がありまして・・・」
と 


腰痛患者さんが話し始めました

僕は 普通の会話や音は問題なく聞こえるのですが


ある周波数の音だけが 聞こえないという 


珍しい症状があったんです


だから、携帯電話の呼び出し音が


全く聞こえなかったんです


いくら検査しても、治る可能性はないと言われていたので


あきらめていました・・・


でも、それが不思議な事に この治療を受けてから


携帯電話が鳴っているのが聞こえるようになったんですよ

と言う内容のお話でした

それは本当に良かったですね!と


私も大変うれしかったのを よく覚えています


でも、どうしてかと言うと・・・

腰痛を治す場合、腰だけ施術しても、


根っこから治るいう事はないので


私は体全体でみるようにしています(頭から足の先まで)

腰椎、胸椎、頚椎、顎関節 の一つひとつに


不自然な箇所があれば、


丁寧にもとに戻すというような事をしている
わけですが・・・

耳に関する場合も、


耳周辺だけの事ではない時もあります


体全体を通しての施術が良い結果になったのだと思います



姿美セラピー

                        



yokusuru at 21:17|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote