2009年03月01日

生理痛が全くなかった

e






生理痛が辛くていつも 薬をのんでいた

30代の方 の お話しです

新婚さんで、 まだ お産の経験はありません

骨盤のゆがみが、あったので

骨盤矯正をしました

その月には、生理痛が なくなっています

その後、2〜3週間に 1度、骨盤の調整に

みえているだけですが

(生活習慣で、どうしても体のゆがみは出てくるので

月1〜2回でもケアすると毎日を楽にすごせます)

「生理痛は 全くなくなって、ビックリです!

今までは、薬を飲んでも辛かったのに・・・」と

先週末にみえた時に、おっしゃっていました

よかったです  骨盤のゆがみは 

生理痛になってしまうばかりか、

お産のときにも 難産になりやすいですから

早めに骨盤矯正をして よかったと思います


姿美セラピー





yokusuru at 22:27│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔