2009年02月28日

頭を下にさげた時の頭痛5

今日は、「頭・首 のお悩み」 を
一部 ご紹介します

何か物を拾う時に 頭がイタタタ  とか

下を向くとズキーンと頭痛が強くなる など

(思いあたる方 いらっしゃいますか?)

こういう症状は、もともと頭痛だったり

頭がズーンと重いなあ・・・と

感じている時に起こりやすい症状なんです

頭を下げた時に

頭の重みで頚椎がズレると

神経に触れて

頭痛になっている事もあります


姿美セラピーでは

下を向いた時の動作に合わせて

優しく、頚椎のズレを止める方法で簡単に

解消します

(これだけの説明じゃ わからないと思いますが^^

文章では これが限界・・・ご理解ください(⌒∇⌒)

とにかく、ボキボキしないし、痛みもありませんよ

どういう動作のときに頭痛が起きるのかを詳しく
お伝えくださいね


姿美セラピーのブログ


yokusuru at 16:39│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 頭・首のお悩み 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔